芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

2011年02月07日

ネスカフェドルチェグストピッコロ

バストアップを目指す者として、どうかとは思いますが・・・

実は、コーヒー大好きなんです^^;


ドルチェグストのピッコロ、買ってしまいました〜♪
2011012812150000.jpg

手軽でおいしいですよ(・∀・)b

専用カプセルは、セブンネットショッピングで購入してます。

一番好きなのはこれ!

ドルチェグスト 専用カプセル カプチーノ 8杯分


コーヒーがバストアップに悪いと言われているのは、
カフェインが多く含まれていることと、
体を冷やす飲み物であることが理由です。


でも、実は日本人がよく飲む緑茶もカフェインを多く含み、
しかも体を冷やす飲み物なんですよ!

暑い夏にこそ熱いお茶を飲め!って言われたことありません?


なので、あまり気にしすぎない方がいいと思います。


飲みたいのに飲まない方が、
ストレス溜まってバストアップに悪影響な気がします^^;


コーヒー好きな方々、ほどほどに楽しみましょう♪


ほどほどって何杯か?


個人的には、2〜3杯かと^^;
posted by まあちゃん at 11:52 | お気に入り

◆最新作◆皮絡リンパでバストアップ!大澤美樹監修「HIRAKU UP」(ヒラクアップ)
×

