芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

2012年05月23日

肩こりを治したい

先日、ひどい肩こりが原因で、動けないほどの頭痛に見舞われましたふらふら

痛いのは本当にツライですね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

気がつけば、いつも肩こり状態の私。
もちろん美容にも良いはずがありません。

この肩こりをどうにかしなければならない!

と、今回改めて思い知らされましたふらふら

肩こりを改善するには肩甲骨を動かすこと!

と、先日、テレビの肩こりの特集で言ってました。

肩甲骨と聞いて、思い出したのがこれ。


前島式バストアップダイエット


上半身の骨盤と言われるくらい、肩甲骨は重要なパーツなんですよね。

改善しなければ・・・
posted by まあちゃん at 21:54 | 体質改善

2010年10月20日

足のむくみと首の歪み

先日、約1年ぶりにかかりつけの整体に行ってきました。

その時に言われたこと。

・足のむくみがひどい
・首が歪んでいる

以外にも、骨盤にゆるみ・歪みはありませんでした!

が・・・

・足のむくみ=血行不良
・首が歪むことで起こる背中のコリ・ハリ=肩甲骨の動きが悪い

どっちもバストアップの大敵です!!Σ(|||▽||| )

こりゃいかん!!

どうにかして、解消しなければ!!!


続きも読んでね♪
posted by まあちゃん at 13:30 | 体質改善

2010年04月26日

これって持病?

自覚のある持病?が2つ。

・低血糖症
・脳貧血

どちらもこれといった治療法はないそうです。
どちらも非常にしんどいのに・・・

低血糖症は、夕方お腹が空き過ぎると起こることがあり、
脳貧血は急な腹痛と下痢が原因でなったり、
走って電車やバスに乗った後とかになったことがあります。

生活習慣病でもあるらしい・・・

やはり体質改善しかないか・・・

タグ:持病
posted by まあちゃん at 11:36 | 体質改善

◆最新作◆皮絡リンパでバストアップ!大澤美樹監修「HIRAKU UP」(ヒラクアップ)
×

