芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

2011年03月30日

おっぱい体操

おっぱい体操って知ってますか?


元々は母乳育児のための体操なんですが、

母乳育児に良いものは、バストアップにも良い!

ってことを証明してくれています(*^^)v




ふわふわ柔らかおっぱいが、

理想のおっぱいであることを書かれています。


小胸ママの母乳育児 その2で書いたことは、この本を読む前だったのですが、

やはり、ふわふわ柔らかおっぱいは、バストアップの必要条件のようです。

私の解釈が間違ってなくて安心しました^^;
posted by まあちゃん at 22:53 | ヨガ バストアップ

2011年02月28日

バストあっぷるん

とうとう買ってしまいました!でご紹介した、

⇒ バストあっぷるん


ようやくDVD見ました^^;


これ、マジでおすすめです(・∀・)b


今まで様々なバストアップ法を見たり読んだりしましたが、

これ1つ持ってれば良いのでは?

と思える程、内容が充実しています!


1枚目のDVDは特におすすめです。


バストアップで疑問に思っていたことが、

なるほど!

と思える説明で納得出来ます。


そして、2枚目3枚目のDVDに出てくるモデルさんの

バストトップが・・・(/ω\)

モザイクなんて入ってないよ(笑)


ブラジャーつけた状態ではわかりにくいところが、

これならちゃんと伝わります。


一見の価値ありです!


⇒ バストあっぷるん


楽天にショップがあるのを発見!
⇒ ジャックまま 美乳ワールド

posted by まあちゃん at 22:56 | ヨガ バストアップ

2011年02月06日

とうとう買ってしまいました!

以前から買おうかどうしようか迷っていた、

バストあっぷるん

とうとう買ってしまいました^_^;

届いたら、早速実行してみたいと思います。



自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん
posted by まあちゃん at 18:05 | ヨガ バストアップ

◆最新作◆皮絡リンパでバストアップ!大澤美樹監修「HIRAKU UP」(ヒラクアップ)
×

