芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

2013年01月09日

今年も頑張ります?

ご無沙汰しています。
今年初めての投稿です。

今年も頑張ります!と言いたいところですが、
実は、頑張る気力が沸かないのですもうやだ〜(悲しい顔)

どうしたものかと模索していますが、
こんな時は、流れにまかせてみてもいいのかな・・・

posted by まあちゃん at 22:52 | 吉丸美枝子バストアップ

2012年09月14日

ようやく卒業!

最近、65Dのブラを着けると、
いっぱいになるようになりました。

ようやくDカップ卒業!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

まだまだ二の腕やら背中やら、
持ってこれるお肉はいっぱいあります。

Eカップがいっぱいになるのを楽しみにしながら、
育乳続けていきますV(○⌒∇⌒○) ルンルン
posted by まあちゃん at 10:34 | 吉丸美枝子バストアップ

2012年02月18日

変わりたい!

今年に入ってから、心がけていること。


それは、外に出ることです。


講師以外の人に会うことです。


実際に変わった人たちに会うことです。

※変な人たちではありません。変化した人たちです^^;



今の自分から脱却したい。

変わりたい!



もう何年も、グズグズしています。

もっと明確に目標を立てて、それに向かって行けるように、


自分に渇!!


を入れたい。


身も心も生活も習慣もすべて。

自分が思うように変えたい、

変わりたいです。
posted by まあちゃん at 22:54 | 吉丸美枝子バストアップ

◆最新作◆皮絡リンパでバストアップ!大澤美樹監修「HIRAKU UP」(ヒラクアップ)
×

