芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

2008年03月20日

バストアップ再開!

9ヶ月の息子を4月から保育園に預けることになり、ちょっと早いけど卒乳することに。
幸い哺乳瓶にすんなり慣れてくれて、あっさりと卒乳完了!

大変だったのは私の方。
まだ出の良い時期なだけに、飲ませなくなったからと言ってあっさり止まるはずもなく。
ようやく張りが引き、止まったかなと思いきや、乳首をつまむとまだ出る。
さすがに飛ぶほどは出ないけど。

そんなこんなで数日が過ぎたある日、右のおっぱいの中で何だかチクチク嫌な痛みが・・・
どうにも我慢できず搾ってみたら、練乳のような濃い母乳がドロッと・・・
でも、これを最後に母乳の分泌はおさまったようで、搾ってもうっすらにじむ程度に。

そうしたら、みるみるおっぱいがしぼんできた・・・けど、今回は強い味方がある!?

それは、バストンハイ

posted by まあちゃん at 00:00 | 気になるバストアップグッズ

2008年03月18日

バストンハイ

母乳分泌を促進する漢方薬、バストンハイ。

実はこれ、知る人ぞ知る、バストアップ薬?なのです。
嬉しいことに、授乳経験のある人の方が効果が早く現れるんだとか!

この漢方薬、一番上の子を出産した後、産院で勧められてしばらく飲んでいた薬だったのです。
保険が効かないから高いんだけど…と助産婦さんが言ってたっけ。
何せ出の悪いおっぱいでしたから…ふらふら

私は産後にこの薬の存在を知ったんですが、妊娠中から飲める薬なんだと知ったのはつい最近。

もっと早く知っていれば…exclamation
妊娠中に飲んでいれば、産後あんなに苦労することもなかったかも知れないのに…もうやだ〜(悲しい顔)

続きを読む
posted by まあちゃん at 00:00 | 気になるバストアップグッズ

◆最新作◆皮絡リンパでバストアップ!大澤美樹監修「HIRAKU UP」(ヒラクアップ)
×

