芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

2012年06月09日

これでもEカップです

恥ずかしながら、バストの写真を公開します。

2012-05-29 11.19.00-2.jpg

これでもEカップなんですふらふら
まだまだ理想には遠い・・・


posted by まあちゃん at 21:48 | 吉丸美枝子バストアップ

2010年03月13日

女性は何歳からでも美しくなれる!

主婦による主婦のためのメルマガ「メリハリ美人」になろう!

を発刊しました(・∀・)

結婚して、出産して、母乳上げて、子育てして・・・
気が付いたら体型が・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

皆さん共通の悩みですよね?

私も子供を三人出産、授乳が終わり、
ペッタンコになった自分のおっぱいを見て・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

夫にも「胸より腹が出ている」と言われ・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

そんな平凡な主婦が変身したい!
「メリハリ美人」になりたい!!

そんな時に出会った1冊の本。


★吉丸美枝子さんの

幸せ体質になる!美乳レッスン



かつての吉丸さんは、まるで今の私・・・

その吉丸さんも今は、

【 バスト90、ウエスト60、ヒップ90 】 の

メリハリボディの持ち主で、バストは何と【 Gカップ 】!!

しかも、今年で61歳なんです(゚д゚)!!


ごくごく平凡な主婦だった吉丸さんの変身ぶりを知ったら、

「私にも出来るかも!?」

と、きっと思いますよ(・∀・)


一緒に「メリハリ美人」目指して頑張りましょう!


以上、創刊号の内容でした。

こんな感じで、不定期に発刊して行きま〜す♪
posted by まあちゃん at 08:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉丸美枝子バストアップ

◆最新作◆皮絡リンパでバストアップ!大澤美樹監修「HIRAKU UP」(ヒラクアップ)
×

