芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

2012年06月02日

メリハリをつけよう!

現在のサイズ、65D。
ブラは65Eを着けていますが、やや余裕があります。

でも・・・

相変わらず、これでDカップ?って感じです。

原因は何かと言うと・・・

1.バストトップの位置が下がっている(垂れている)

2.二の腕が太い

3.ウエストが太い

見事に見た目で損してます(;゚Д゚)

1.は若干なんですがね・・・
ブラを着けているときはいいのですが、外すと・・・です^^;

2.は、まさに見た目です。
同じサイズでも、二の腕の太さで全然違うんですよね・・・

3.は、いくらアンダーが70以下でも、ウエストが65以上あったら・・・
・・・ただの寸胴です(TдT)

それともう一つ。
Dカップって案外大きくないです^^;

AやBカップの時は、憧れのDカップって感じでしたが、
実際なってみると、大して大きくないじゃんって感じです。

Dカップ以上じゃないとバストじゃない

って名言(暴言?)を聞いたことがありますが、
今なら何となく理解できます。

見た目におっぱいって感じが出てくるのは、
Dカップ辺りからのような気がします。

ここで、A〜Cカップの方、へこまないでください^^;

私がDカップになったのですから、大丈夫です!
諦めないでくださいね。

諦めたら、そこからの成長は望めません。
ゆっくりでも進めばいいんです。

頑張りましょうね!
posted by まあちゃん at 18:34 | バストアップ方法

2012年05月23日

脚痩せしてバストアップ

気にしていないようで、やはり気になっているバスト。

以前に比べたら、確かにバストアップしているのですが、
まだまだ納得の行くサイズではないので、まだまだバストに集中してしまいます。

バストより先に改善する必要があるのが、下半身。

まだまだ下半身デブな私もうやだ〜(悲しい顔)

脚痩せ=バストアップ

なのは、バストアッパーの中では常識になりつつあります。

もう一度、挑戦してみようかな・・・

⇒ エステに行く必要のなくなる脚やせ法
posted by まあちゃん at 22:13 | バストアップ方法

2011年10月28日

目標サイズまでもう一息!

最近、ブラを着けるときに周囲のお肉を集めると、

カップいっぱいになるようになりました(*^^*)


今、D65を着けているので、


Dカップになりました〜!


と言いたいところですが・・・

目標は、D70がいっぱいになるくらいのボリュームなので、

アンダー65なら、Eカップが目標です。


もう一息です!
posted by まあちゃん at 20:45 | バストアップ方法

◆最新作◆皮絡リンパでバストアップ!大澤美樹監修「HIRAKU UP」(ヒラクアップ)
×

