芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

2011年10月24日

アンダーバスト調整ホック

欲しかったんです、これ!



アンダーバスト調整ホック3段3列


アンダーが65のブラが、実はちょっとキツくて^^;

D65なんですが、本来ならC70にすればいいんですが、
カップサイズがDからしかないので、アンダーを70にするとD70に・・・

カップが大きすぎなのはちょっと・・・^^;


そんな時に見つけました!

アンダーバスト調整ホック3段3列


安いし、アンダーは楽になるし、快適です♪


2段3列、1段3列もありますよ(・∀・)b

アンダーバスト調整ホック


posted by まあちゃん at 13:17 | バストアップブラ

2011年05月24日

アンダーバストが減った?

昨日、自宅でレッスンしました(^^)

試着用に、D65とD70のブラを持ってきてもらいました。


D70のブラは着けずに、

自分が持っているD70のブラと比較してみたところ、

やはりアンダーが伸びてしまっていました^^;


D65を試着。

あれ、案外ぴったり!

アンダーもホックを一番外側にすれば大丈夫みたい・・・


D65は、カップの容量で言うと、C70とほぼ同じ。

D70ではどうしても埋まらなかったカップの隙間が、

D65だと、どうにか埋まります。

カップのバージスラインも少し小さくなるので、

ちゃんと納まる感じでした(^^)


やった〜!

アンダー65にダウンしたぞ〜♪
posted by まあちゃん at 22:55 | バストアップブラ

◆最新作◆皮絡リンパでバストアップ!大澤美樹監修「HIRAKU UP」(ヒラクアップ)
×

