芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

2016年01月01日

バストはサイズではない

ご無沙汰しています&明けましておめでとうございます。

以前は上半身に肉がつかないのが悩みでしたが、体重の増加と共に、上半身にもしっかり肉がつきました。

バストも大きくなりましたが、二の腕やお腹回りにも肉が付き、ただ単に全身に肉が付いただけ・・・

現在40代、太りだしたのが30代後半なので、年齢的なものもあると思いますが、ここで諦めたら、本当にただのおばさんになってしまうんだな・・・と痛感しています。

ここ数年、フルタイムで働いていて、時間も余裕もない毎日。

自分と向き合うことができず、体重は増え、体力は落ち、年齢を感じるようになり、ブログも放置・・・

今年は自分と向き合いたいです。
posted by まあちゃん at 23:36 | バストアップ

◆最新作◆皮絡リンパでバストアップ!大澤美樹監修「HIRAKU UP」(ヒラクアップ)
×

